SSブログ

【HUNTER×HUNTER】29巻を購入 [本・雑誌]

HUNTER×HUNTERの29巻を購入です。
休載になる前までの話が収録されてます。
ゴンとピトーの対決がとても印象的でした。この後のゴンがどうなっていくのかとても心配です。
蟻の王はかなりパワーアップしてしまったみたいですが、なにやら体調がおかしそうでした。
爆弾の二次被害なのか分かりませんが、あっけなく決着がついてしまいそうな予感があります。
もうすぐ連載再開ですが、次こそはまっとうに連載が続くと期待したいです。。。

Hunter_29.JPG

そして、コミックの帯にあった情報ですが、またアニメ化されるようです。
朝の10時55分開始なので、内容によっては放送できるのかなと思ってしまいますが、楽しみではあります。

タグ:HUNTER×HUNTER
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。