SSブログ

【ユユカナ - under the Starlight -】体験版を試してみました [ゲーム]

ユユカナの体験版が公開されてたので、試してみました。


体験版の内容としては、OPムービーのところまでで意外と短めでした。
大部分は主人公とヒロインたちの学園生活の描写で、平凡な展開ではありました。
ただ、体験版の終わり際で主人公がなにやらいわくありげな存在らしいことだけ明かされて終了です。
単純な学園ストーリーにはならなそうなので、期待が高まります。
欲を挙げれば、ワイド画面対応で作って欲しかった気がします。変更は無理だと思いますが。

それにしても主人公は、もてすぎな印象でした。ハーレム形成も夢ではないほどに・・・。
そして、あこちゃんが予想以上に可愛かった。
突拍子もない行動ばかりですが、それもまた良いところ。発売が楽しみになります。


『ユユカナ』応援中!

タグ:ユユカナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。