SSブログ

【電撃姫 8月号】を購入 [本・雑誌]

電撃姫」の8月号を購入です。
付録にはRewriteの静流ちゃんマウスパッドがついてきました。
雑誌とほぼ同じ大きさで、かなり大きいです。パソコン周りを片づけないと置き場に苦労するほど。。。
たまにはこういう付録もいいものです。
この手の雑誌の付録には静流ちゃんが多く、部屋に静流ちゃんグッズがだいぶ多くなってきました。


今月号でもRewriteは特集されているのですが、注意が必要かも。。
個別ルートの攻略手順が掲載されていたりするので、あまり見ないほうが良かったかもしれません。
Rewriteは購入したものの、たいして進められていないので・・・。

このほかには、D.C.Ⅲの情報が、独占スクープとして掲載されてます。
先日公開された、ティザーサイトに出ていた2人の名前やプロフィールが分かります。
さらには新ヒロインも。
エロいCGも公開されているなど、とても有能な今月号でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。