SSブログ

【PUSH!! 7月号】購入 [本・雑誌]

PUSH!! 7月号を購入です。

注目はやっぱりSAGA PLANETSの最新作の「はつゆきさくら」。
公式ホームページにもまだ情報が上がってなく、PUSH!!先行で公開です。
8ページの大特集が組まれていて、「はつゆきさくら」のキャラ紹介やインタビューが掲載されてます。
そして、メインヒロイン「桜」の抱き枕カバーの通販も。ほしい・・・。

四季シリーズの締めくくりとなる「冬」をテーマにした作品らしく、「卒業」が関係してくるストーリーのようです。
今回は新島夕さんがシナリオを担当されているそうで、ストーリーにも期待できそうでした。
キャラ原画は前作と同じく、ほんたにかなえさん、とらのすけさん、ちまろさん。
メインキャラのイラストも多く掲載されていて、みんな素晴らしく期待できそうです。
現時点では、東雲希ちゃんが一番期待させられます。
発売日は未定らしいですが、今冬には発売されるのでしょうか。これからの情報が楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。