SSブログ

【ドリームパーティ東京2011春】に行ってきました [グッズ]

DreamParty東京2011春」に行ってきました。
同じ日には「COMIC1☆5」も同じ場所で開催されていたので、どっちに行こうか迷いましたが、苦渋の選択の末、ドリームパーティにしました。
アーリーチケットは買わないで一般入場でしたが、特に問題なく、目当てのものが買えました。
抱き枕などの限定感の高いものは、買っていないからなのかもしれませんが。。。

今回のドリパは、MOONSTONE中心での行動でした。
始めに行ったのがMOONSTONE。
次がLump of Sugar ⇒ オーガスト ⇒ ドリパオフィシャル⇒ぶらぶら・・⇒ MOONSTONEといった流れでした。
最後のMOONSTONEは、トークショーを観る為です。
今回購入したものは、以下のようになってます。

MOONSTONEブース
 ・PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~ キャラクターポスターセット
  新作ゲームの小さめサイズのポスター。律子ちゃん、可愛いです。
 ・おやすみ前に妹にヌいてもらうCD「小春編/日和編/みちか編」
  予約特典にあったものの第二弾。理央編が手に入らないのが痛い。
 ・妹ぱらだいす!ペーパー下敷き付きテレカ(日和、小春)
  持っていなかったので。
Lump of Sugarブース
 ・マイクロファイバーマウスパッド(Hello,good-bye、ダイヤミック・デイズ)
 ・ポートレート集
  あとで通販で買えるみたいでしたが、せっかくなので。
  ただ、回転率が悪くかなり時間が掛かったのが誤算でした。
オーガストブース
 ・イベントテレカ2011春
 ・オフィシャル小冊子「2011年春号」
  購入は新作のテレカだけです。小冊子はただで貰えました。
ドリパオフィシャルブース
 ・テレカ
  DreamParty東京2011春の参加記念という事で。


最後は、MOONSTONEのトークショー。
PrincessEvangileのキャラ紹介や内容、開発状況などのお話。
とりあえず、延期はないらしいようなことを言っていました。
締めはじゃんけん大会。
サイン入りアイテムは貰えなかったのですが、裏放送局のデータ入りDVDが貰えました。
手作りのDVDで、50話以上収録されています。何だかお得な感じです。
それと終わり際にはPrincessEvangileのB2ポスターも頂けました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。