SSブログ

【ドラゴンクライシス!】第九話 [アニメ]

ドラゴンクライシス!」の9話です。

今回はストーリーの進行には関係ない、息抜き回のような感じでした。
英理子宛てに送られたロストプレシャスの絵、送り主は明らかではありませんでしたが、いかにも怪しい・・・
タイミングよく、実咲ちゃんとアイが竜司を訪問しに来ます。竜司はモテ男。この後でしっかり証明されます。
久しぶりに登場のアイ、すっかり普通の女の子になってます。もう狼化はしないのかな?
みんな揃ったところで、ロストプレシャスの絵が本領発揮で、女性だけ絵の中に吸い込まれます。
なんだか違和感のある構図・・・

絵に中に入った皆さんは、とりあえず脱出方法を探します。
途中で出てくる実咲ちゃんの携帯電話。竜司が登録されているのですが、番号もアドレスも未登録。登録されているのは名前と隠し撮り的な写真だけ・・・。実咲ちゃん、不憫な子です。。。
何やかんだで到着したのは変な部屋。へんな化け物から質問責めが待ってます。
嘘をつくと写真になってしまいます。ホラーです。

ただ、この面子には意味がなかったようです。みんな肝がすわっています。強い女性達です。
今回の質問タイムで女性陣の竜司に対する気持ちが分かるのですが、
竜司はやっぱりハーレムの主になる男のようですwww
そんなみんなに好かれる竜司によって、みんなは助けられます。さすがハーレム王!
みんな同じような髪型・・・

実咲ちゃんの「はうー」がかなり耳に付く回でした。実咲ちゃんってこんなキャラだったっけ?
薄幸以外に特徴の見られない実咲ちゃんへのキャラ作りですかね。
少し言い過ぎていた感じがするのが残念です。ほどほどに。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。