SSブログ

【そらのおとしもの フォルテ】第十話 [アニメ]

そらのおとしもの フォルテ」の第10話です。

智樹の家には、イカロス,ニンフ,アストレア,そはらが集まり客観的にはハーレムな構図が出来上がってました。
ですが、智樹にとっては騒がしいだけのようで、落ち着いて新聞も読めないとのこと。バカなのに・・・
という訳で、トイレに引篭もります。トイレにはいろいろ設置されていて、くつろぎ空間になっています。
イカロスは温水便座にリモコンをつける改造をしていたらしく、智樹を外に連れ出そうとします。
ハイパワーなウォシュレットで智樹を外に飛ばしてます。イカロスも若干思考がおかしいようです。。。
ウォシュレット弱では智樹を喜ばせるだけでした。

そして引篭もり第二弾。
今度は押入れに引篭もる智樹です。
今回は前回と違い、智樹の考えを尊重してサポートに徹するイカロスです。勿論、押入れは改造済みwww
食事やトイレなどをサポートするのですが、まったく逆効果で、結局智樹は外に出されてしまいます。
智樹が喜んでくれたみたいでイカロスはうれしいようです。

三弾目は自分の部屋に篭ります。自由研究をするみたいです。
研究内容は智樹覗きシステムの構築らしいのですが、ただのえろ工作ですwww
パイプを使って覗きをするのですが、かなり大掛かりなつくりです。えろパワーはすごいです。
パイプは女湯や女子更衣室に繋がってて、いつでもむふふできます。

いつものようにニンフ,アストレア,そはらに見つかってシステム破壊の危機でしたが、何だか全員しおらしく、何もしないで部屋を立ち去っていきました。智樹に言いたいことがあるのに言えないといった感じでした。
まぁ結局、女性陣からの厳罰が待っていて、光撃されます。失明します。まねしてはダメです。ぜったい。
システムの裏を突いた攻撃です。

智樹も負けず、更に裏を突いて自分の×××をニンフ,アストレア,そはらに見せ付けます。露出狂ですwww
イカロスには、キス顔のプレゼントでしたが、イカロスには、こうかばつぐんでオーバーヒートしてしまいます。
ニンフ,アストレア,そはらはシステムを破壊して、イカロスは腰を抜かしてます。
警察にばれる前に壊してもらえてよかったのかもしれません。。。
智樹にだいぶお熱のようです。

イカロスは智樹に赤くなったりと、登場時よりかなり人間らしく変わってきたように見えます。
次回は、カオスが帰ってくるようです。予告ではかなり成長してました。
やばそうです。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。