SSブログ

【D.C.Dream X'mas】音姫ベンチマーク [ゲーム]

Circusの公式サイトで「音姫といっしょ ベンチマーク」なるものが公開されてたので試してみました。

内容は、3Dモデルで再現された音姫のモーションが自動的に再生され、fpsがスコアされるというものです。
ソフトを起動すると、音姉がうねうね動きながら、「服装の乱れは心の乱れだよ」と注意してくれます。
このときの動作はアップになっていて、とても可愛いものが見れます。
ただ、服装の乱れを注意してくれる音姉ですが、その本人の格好は露出の多いサンタになっていますwww
まあ、可愛いので、なにも問題ありませんが。
otome_bench.jpg
私のPCでのベンチマーク結果です。普通ですかね・・・

タグ:D.C.Ⅱ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。